美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

今朝はかなり冷えました。

今朝は全国的に冷えたようですね。私のところでも、4℃まで下がっていました。今のところ、一階は炬燵のみですが、そろそろ石油ファンヒーターも使う必要が出てきそうです。ただ、石油ファンヒーターは灯油代と電気代で結構な額になるので、年金が主な収入源の私には、使うのがちょっとためらわれます。

さて、パソコンですが、今朝起きた時には、ネットに繋がっていませんでした。モデムとパソコンの電源を入れ直したら、繋がりました。それからずっと繋がっていたのですが、夕方の6時半頃にまた、接続が切れてしまいました。で、同様に、モデムとパソコンの電源を入れ直したら繋がり、その後今まで繋がっています。