美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

モデルさんそれとも素人の愛用者?

テレビでCMを見ていて、素人の普通の愛用者かと思って携帯で名前を調べてみると、意外にもプロのモデルさんであることが多いのです。

ルックスの良い方の多くはプロのモデルさんですが、いかにも普通の方のようでプロのモデルさんの場合も少なくありません。

過日、社員さんにしてはルックスがいいし、しゃべりもあまりもうまいと思ったので、調べるとプロのモデルさんであることがわかりました.CMでは社員になっていてこれは嘘をついていると思っていたら、そのCMはしばらくしてなくなっていました。同じことに気づいて、JAROに連絡した人がいたのかも。