美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

テレビを見ていたら

先の投稿記事を書いてから、テレビをつけたら、ある女性がキャンピングカーで旅をする番組をやっていました。しばらく観ていると、何となく見覚えるある景色が。なんと熊本県の天草の崎津地区でした。私が行ったのは30年くらい前です。

で、そのキャンピングカーを運転しながら旅をしていたのは、熊本県出身の元プロゴルファーの古閑美保さんでした。私はゴルフはしないので、顔までは知りませんでした。

この番組では、天草だけでなく、阿蘇にも来られていて、我が家から近い道の駅にも来てれていました。

あすから大型連休。この番組を見た方が、たくさん熊本県の観光地に来てくださることを願っています。