美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

財布をうっかり

今日(5月8日)妹の家に用事があり車で行ってたのですが、帰宅後財布が見当たりません。てっきり車の中と思い、2度も丹念に探しましたが、ありません。で、妹に連絡して、家の中を探してもらいましたが、ないとのこと。で、次に妹に、駐車場を探してもらったのですが、落ちていないとのこと。しばらくしたら、妹から連絡があり、妹の車の中にあったとのこと。妹の車で一緒に買い物に行ったときに、うっかりバッグから落としていたようでした。

自分の車のなかにうっかり置いたままにしていたことは何回もあるのですが、人の車の中で落としたのは初めてでした。

財布は極めて大切なものですから、今後本当に気を付けようと思いました。