美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

新年度始まる

今日(4月1日)の夕方、靴を買いに隣町に出かけたのですが、その途中、連なって走っているイタリアの超高級車5台とすれ違いました。色も、黄色、赤、白と明るい色だったので、目立つし、華やかで、見ていてころらも気分が高揚して来まして。超高級車に感謝、感謝です。

ショッピングセンターに着き、靴屋でサイクリング用の靴を探していたら、私の好みの色の赤で、サイズもぴったりのがあり、迷わずに購入しました。サイクリング用の靴とは言っても、サイクリング専用の靴ではありません。サイクリング専用の靴は歩き難いので、坂道で自転車を押したり、道端などに駐めて、カメラバッグを担ぎ撮影地まで歩くことある私には、不向きなんです。なので、ジョギングや散歩用の靴でサイクリングをしています。

ということで、新年度早々に超高級車を見れ、かつ、好みの靴も買えて、とてもついていました。