美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

サイクリング中の思わぬ偶然

今日(11月3日)も天気が良かったので、午後からサイクリングに出かけました。走り始めて10分くらいして上の写真の場所を通過しました。実は帰りに(2時間後くらい)もここを通ったら、大型バイクに乗った若い男女が写真を撮っていたので「一緒のところを撮ってあげようか」と言って撮ってあげました。どこから来たのか訊いたら、女の子はなんと私の小学校と中学校の後輩で、お互いにビックリしました。で、一緒に小学校の校歌を歌いました。

 

 

同じく帰りですが、写真の場所を走ってたら、ちょうどトロッコ列車がやって来てたので、タイミングよく写真が撮れました。