美魔女のつぶやき

阿蘇で暮らす自称美魔女の随想

CMの撮影場所に行って来ました。

昨日(7月31日)知り合いから、近所の喫茶店(店名は ボワジョリ フランス語で美しい森の意味)がダイハツのムーブキャンバスのCM(女優の伊藤沙莉さんが出ておられます)の舞台となっていると聞き、今日(8月1日)、ミーハー精神向上のために、早速に行って来ました。我が家から車でわずか5分です。お店の方(びっくりしたのですが、私をご存知でした。たまたま共通の知人から聞いておられました)の話では、撮影は今年の4月とのこと。CMを見て来られるお客さんは、まだぼちぼちとのことでした。私が行った時(昼過ぎ)は、車は5台ほどでしたが、2台は大分ナンバーでした。とても雰囲気が良くて、お店の方も素敵ですよ。以下は、許可を得て撮った写真です。CM(動画)もどうぞ合わせてご覧ください。